day/dreamer

敬愛する古明地洋哉さんをはじめ、音楽や芸術について書き綴っていきたいと思っています

unknown voices

 最近、なんとなく夜、アルコールを体に入れているのですが、きのうはその状態で、ひどい文章を書いてしまいました。支離滅裂で、直すのに時間がかかりました…。「よくあの状態でアップしたな」という思いに、苦笑するしかありませんでした。ただでさえ同義語を執拗に重ねる粘着的で冗長な文章になってしまう僕の癖が、おそろしく助長されてしまっていました。主語と述語がわけわかんないわ、修飾語が多すぎる上に、きちんとした受けの言葉もないわ、ねじれてるわ、誤字脱字のオンパレードだわ…読んで下さった方に申し訳ないです。
 今後は、なるたけ素面でアップします。といいつつ、今日はもう酔ってしまっているので、また明日あちゃ〜って思うのかな。


 古明地さんの新春のツアーが告知されましたね。
 すごい、すごい。
 うれしいな。(この小学生みたいな感想。言わんこっちゃない…)


 そして、ワンマンライブ#3が、もう4日後ですか。
 行ける人たち、いいなあ。
 コメント欄に、感想を書き込んで下さると、うれしいなあ。
 新曲、いっぱいやって下さるといいですね。
 ぼく、そんな気がするんですよ。
 いま、古明地さんは新曲の練習&ひょっとしたら直前まで創作・推敲をしていらっしゃるのかも、なんて。
 単なる勘なんですけどね。


追伸 このブログも、開設してから3年目で、ようやくはてなダイアリー市民(銅)の称号を得ることができました。ファンにすばらしい曲と楽しみを与え続けてくださる古明地さん、そして皆様のおかげです。ありがとうございました。